人生ネタ作り。

17.5卒のスタートアップ1年生!自由に楽しく暮らしたい!!

MENU

社会人デビューして1ヶ月経ちましたが

実は私、さりげなく社会人デビューしたのです。

 

卒論分の単位を取得し、9月卒業も完了したので、めでたしです。

9月立ち上げの超絶スタートアップにジョインしました。

 

どうせ人生設計ボロボロになったのだから、

思いっきり挑戦してみようとの決断ですw

 

会社の立ち上げということで、

健康保険や雇用保険の書類を法務局やらハローワークやらに

持って行ったり、普通やらないこともやって面白かったです。

(もはや、関わらないものすぎて固有名称あってるのか不明です)

 

新卒でこの段階の企業への就職はなかなかの異例なのでは?

ということで情報発信していけたらと思います←