人生ネタ作り。

17.5卒のスタートアップ1年生!自由に楽しく暮らしたい!!

MENU

ディズニーアート展に行ってきた!

話題のディズニーアート展に行ってきた!

ちゃっかり社会人デビューして一週間経ったのですが、

人混み嫌いの私にとって土日休みは嬉しい反面辛い!!

 

ほとんどの人が土日休みで混むじゃん!料金も高くなるし。

この効率の悪さどうにかならないかな〜

 

ま、どうでもいいことは置いておいて本題!!

 

ディズニーアート展!

 

 

 

 

 ディズニーアート展♡

da2017.jp

 

ディズニー好きとしてはたまらなかったです♡

f:id:hachi13:20170910225459j:plain

 

 

f:id:hachi13:20170910225512j:plain

 

全力で楽しむためのポイント!!

 

朝早くから行くべし

私は車で14時過ぎに行ったのですが、駐車場が満車でした!

ぐるぐるしてリトライしたら奇跡的には入れましたw

 

入ったはいいものの、ラプンツェルの展示は整理券方式!

その整理券の時間が16:30だったのでめっちゃ時間かかった…

 

なんだかんだ展示を見て回る時間が1時間半〜2時間ぐらいあったので、

ちょうどいいといえばちょうどいいかもしれませんが!!

 

グッズ売り場も入場規制かかっていて、30分待ちでした。

 

「ここはディズニーのパークの中か!!」

と思わず突っ込みたくなる混雑ぶりでした。

 

朝早くから行くことをオススメしますw

きっとタイムロスが少なくて済みます٩( 'ω' )و

 

音声ガイドは活用すべし

こういうところの音声ガイドってやったことなかったのですが、

相方さんがやってくれてたのでつけてみることに。

 

すごいね、これ!!w

音声の山寺宏一さんがまたいい味出してて、

各作品の音楽が流れたりとっても感動しました!

 

 

整理券は着いて速攻取りに行くべし

 

この展示は東京のみのコンテンツらしいので、とっても混雑します。

 

f:id:hachi13:20170910225525j:plain

 

 

f:id:hachi13:20170910225538j:plain

 

ラプンツェルの世界観が味わえてラプンツェルになった気分になれます。黙

 

 

 

大阪・新潟・宮城でも今後行われるらしいので是非チェックしてみてください♡