人生ネタ作り。

17.5卒のスタートアップ1年生!自由に楽しく暮らしたい!!

MENU

バリに行ったら行くべき!ウォーターボム!

バリで絶対に訪れるべきプール

Waterbom Bali を紹介します♡

 

「なんでリゾート地で海がたくさんあるバリでわざわざプール?」

って私も思いました。笑

 

でもいってみたら仰天!絶対おすすめすべきポイントを紹介します♪

 

 

 

 

 

 

2つの1位を獲得している!

トリップアドバイザーによると、

クタの観光スポットで1位!!

2016年のアジアウォーターパークで1位!!(世界では2位♡)

だそうです。その名にふさわしき最高の場所でした!

 

参考▼ウォーターボムへ行く前に!見どころをチェック - トリップアドバイザー

 

園内がめちゃくちゃ広くてスライダーが多い

とっても広くてスラーダーの数多いです。

 

日本では2時間待ちとかしそうなスライダーたちが、

平均30分で乗れちゃいます♡

午後から行ったのですが、おそらく全種類制覇できました。笑

f:id:hachi13:20170830184544j:plain

 

 

f:id:hachi13:20170830184706j:plain

 

f:id:hachi13:20170830184653j:plain

 

携帯の持ち込みがOKなところは少ないですが、

写真も撮れるのでとっても楽しいですw

 

非日常感&リゾート感もしっかり味わえる

ここは流れるプールなのですが、このスカスカ感。

ゴミゴミになってぶつかりながら流れるストレスなんて皆無です。

f:id:hachi13:20170830184601j:plain

 

更にプールの中にbarがあります。最高です。

f:id:hachi13:20170830184624j:plain

 

プールバレーボールもできます。

f:id:hachi13:20170830184638j:plain

 

これやばい。一生の思い出になります

フローライダーっていうらしいです。

吹き出される波に乗るんですが、難しいし転んだ時が最高すぎる。

f:id:hachi13:20170830184609j:plain

ムービーは今見返しても笑えます。笑

 

パーク内はキャッシュレス!

リストバンドみたいなところにお金をチャージして、持ち歩くだけ!

ただ後会計ではなくて、先にチャージしなくちゃいけないのがちょいめんどくさい。

 

園内にはフードもドリンクもアルコールも充実してるのでがっつり楽しめます。