人生ネタ作り。

17.5卒のスタートアップ1年生!自由に楽しく暮らしたい!!

MENU

アドセンス通ったー!だけどgoogleさんから…

こんにちは!!

 

アドセンスがやっと通りました…長かった><

2週間ぐらいかかりましたね〜 

www.hachi13.com

 

でも無事に通ってよかったです。わーいわーい!!

f:id:hachi13:20170823104636p:plain

 

 

だがしかし!!はてなブログやっている方の中で物議を醸しているでろう、この問題。

 

f:id:hachi13:20170823104728p:plain

 

詳しいことはわかりませんが、ユーザー側ができることは今の所出来なさそうですもんね。

 

とりあえずまだproが無料期間なので解約して、wordpress以降も検討中←

せっかくアドセンスも通って記事も書いていくのであればリスクは排除したい!

 

とりあえずwordpressのアカウントは作成して課金は待った状態。

迷う〜みなさんどうするんだろう??