人生ネタ作り。

大学卒業して晴れて社会人!の予定が留年×内定取り消しになった女子大生なう!人生何があるかわかりません!ブログのテーマは、雑記・恋愛・おすすめなど多岐にわたって書いていきます。

MENU

沖縄に飛び立つ!!

さて本日より、最初から最後まで完全に”初めての一人旅in沖縄”に行って来ます!!

 

f:id:hachi13:20170718160003j:plain

 

一人で飛行機乗って現地で友達と合流して現地で解散してみたいな旅行は多かったのですが、今回思い立って学生ノリで完全に一人での旅行を決行することになりました!w

社会人を目の前に全力で遊んで後悔ないようにしてやる〜!との思いが強すぎて今回の一人旅を決めました。

 

  

何故沖縄か?

修学旅行で行った京都より西側に行ったことないコンプレックスがあって、「じゃあどうせなら日本の最西端の県へ行きたい!」との思いより今回は沖縄に決定!

 

離島にも行ってみたかったのですが、「初沖縄で離島はあまりにもチャレンジングすぎる!?」との理由で沖縄本島に行きまーす!
いつか石垣島とか、他の離島にも行ってみたいです。

 

沖縄でやりたいこと

・海に行くこと
琉球ガラスのグラスを買うこと

・綺麗な星空を見ること
・サーターアンダギーと沖縄そばを食べること
ぐらいしか今の段階ではないのですが現地で面白いことあるといいな〜

 

 

スカイマークの17:05羽田発 SKY521便で行ってまいります^^

明後日の3:00の便で帰ってくるので実質滞在時間24hちょっとなので全力で楽しんで来ます〜(ω)